So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

大野智と桐谷美玲の熱愛の噂!! [熱愛]

大野智くんと桐谷美玲ちゃんの熱愛の噂が持ち上がっていますね。

死神くんで共演したから熱愛の噂になっちゃったのかな?

死神君.jpg

ちょっと気になったので調べてみました。



スポンサーリンク








大野君と美玲ちゃんは「ひみつの嵐ちゃん」で共演してるけど

ドラマでの共演は今回が初めてなんですね。


最初に「ひみつの嵐ちゃん」で共演した時は

大野君の事を一番無口な印象と言ってましたね。


このコメントからすると、美玲ちゃんは大野くんに興味なさそう・・・

3回目で同番組で共演した時は、美玲ちゃんが浴衣で出演した時ですが

大野君と美鈴ちゃんが間接キスしちゃってますね。


じゃんけんで負けた人が相葉茶(せんぶりちゃ)を飲むことに

じゃんけんに負けたのが大野くんで、マズそうな顔をしてる大野君をずっとみてる

美玲ちゃんに、大野君が「飲む?」と声をかけたら美玲ちゃんは躊躇なく

同じコップで飲んでいました。

大野.jpg

otya.jpg
これって間接キスだよね?


まぁ、そこで違うコップにすると余計ヘンだし、細かいところを気にしない

美玲ちゃんらしいよね。


他にも大野智と桐谷美玲の熱愛を結び付けれそうなネタが無いか調べてみましたが

フライデーや週刊誌にツーショットを撮られたようなことも無く、やはり

ドラマで共演して仲がよさそうだったからキーワードになったぽいですね。

かわいい美玲ちゃんだから、熱愛の話がいつ出てもおかしくないよね。

今後も、ドラマにCMに頑張ってほしいですね!!



スポンサーリンク






前の1件 | -
Copyright © 桐谷美玲ファン集合!!画像、CMなんでもニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。