So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷美玲の肌はgtoではどうだった? [肌]

桐谷美玲ちゃんの肌がgtoどうだったか気になる人が多いみたいですね。
検索ワードで「桐谷美玲 肌 gto」があったからみんな心配してるのかな?[ふらふら]

美玲ちゃんは顔が小さくて、目が大きくて、肌がキレイなのが印象的だから
肌荒れとかしちゃったときは、すぐ目立っちゃうよね。

まぁ、大抵の肌荒れだったら化粧で隠せると思うけどね。



スポンサーリンク







美玲ちゃんが出演していたGTOは「秋も鬼暴れスペシャル」。
2012年の10月に放送してたよね。
たしか藤崎志乃美っていう元ヤンキーの保育士だったよね。

ヤンキー.jpg

美玲ちゃんって可愛い外見とは違って、口の悪い役が多いよね。
見た目と役のギャップがいい感じですけどね♪


で、肝心の肌はどうだったかというと・・・

桐谷美玲 肌 GTO.jpg

GTOのワンシーンですが、確かにちょっと荒れてますね。

左のほっぺたに、ニキビがありますね。

誰にだって調子の悪いときもあるよね。
売れっ子の美玲ちゃんだから、忙しくて
お肌の調子が良くなかったんじゃないかな。

アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ


最近は、美玲ちゃんの肌の調子はかなり落ち着いて、治った感じだよね。

ニキビを治してキレイって事は、跡が残らないように
かなり気を使って治療したかもしれませんね。

美玲ちゃんは超売れっ子だから、また肌荒れしなければいいけどね。
無理の無いように頑張ってほしいですね!!

★関連記事★

桐谷美玲の肌は安堂ロイドではどうだった?

桐谷美玲の肌はvs嵐ではどうだったの?

桐谷美玲の画像で浴衣が気になる!!

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編

桐谷美玲のポロって何?ラブゲーム9話のこと?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 桐谷美玲ファン集合!!画像、CMなんでもニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。