So-net無料ブログ作成

桐谷美玲の肌はvs嵐ではどうだったの? [肌]

桐谷美玲ちゃんの肌の話がまた話題になってますね。

これは、2011年にVS嵐に出演した時のことのようですが
この時期に出演した作品では、肌荒れが目立っていましたね。

image.jpg

ちょうど年齢も20歳前後で、思春期だったということと
仕事が忙しくて、睡眠も少なかったり、食事が偏ったりと
いろいろな原因がかさなって荒れてしまったんでしょうね。



スポンサーリンク







もしかしたら、食べることが大好きな美玲ちゃんの事だから
肌のことはあまり考えずに大食いした可能性もありますね。


で、肝心のVS嵐での肌荒れですが
画像を探したんですが、VS嵐の画像は無かったですね。


でもどうだったか知りたいですよね。
美玲ちゃんのブログからVS嵐の時期の画像を拝借しました。

桐谷浴衣VS嵐.jpg

みてみると・・どうですかね?
多分、遠目からじゃわからないですよね。

というより可愛くないですか?
肌が荒れていても、いなくても可愛いですよね。
逆に、肌荒れも可愛くみえちゃいます。

さすが、「千葉のNo.1美少女」と言われるだけの事はあるよね。

なんか整形してるんじゃないとか言う人いるけど
このデビュー直前の写真をみてよ!!
桐谷浴衣デビュー直前.jpg

かわいいままですよ。

ついでにすっぴんも!
桐谷浴衣すっぴん.jpg

こういう画像を公開するって事はそれだけ自信があるってことだし
いじってないってことだよね~。やっぱり美玲ちゃんはすごいな!

★関連記事★

桐谷美玲の肌は安堂ロイドではどうだった?

桐谷美玲の肌はgtoではどうだった?

桐谷美玲の画像で浴衣が気になる!!

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編

桐谷美玲のポロって何?ラブゲーム9話のこと?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 桐谷美玲ファン集合!!画像、CMなんでもニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。