So-net無料ブログ作成

桐谷美玲がGTOでしていたネックレスは何? [ネックレス]

桐谷美玲ちゃんがGTOでしていたネックレスに注目が集まっていますね。

これは鬼塚英吉(おにづか えいきち)を演じるEXILEのAKIRAから
街を離れる時にもらったネックレスですね。

桐谷ネックレス.jpg

ネックレス1.jpg

藤崎「この街を出てくって事?」

鬼塚英吉「困ったときはすぐにでも呼べよ。」
「すぐにでも駆けつけてやるからよ」

っていうセリフの中で、ネックレスを渡していましたね。

そのネックレスをずっと身につけている
一途なところが、また良いですよね。



このネックレスはホイッスルペンダントって言って
笛みたいに吹けるらしいですよ。かわいいな♪

美玲ちゃんが吹けば、いろんな男の人が助けに来そうで。
ちょっと怖いかも笑

それにしても、GTOで美玲ちゃんが
演じたスマイルダックの藤崎先生が評判いいですよね。

演技の幅が広いので、色んな役ができると思いますが
保育士の役もなかなかのものですよね。

このドラマでは、子供好きっていう設定だけど
本当のところはどうなんだろう?

ブログとか、レコメン! 桐谷美玲のラジオさんでは
「小さい子供と動物にしかキュンキュンしない」
って言っているので子供好きなんでしょうね。

そういえば、美玲ちゃんは犬飼っているみたいで
名前は「ぱとら」って言うらしいですよ。

★関連記事★

桐谷美玲の本名は瀬桜なの?読み方は?

桐谷美玲の肌はgtoではどうだった?

桐谷美玲の画像で浴衣が気になる!!

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編

桐谷美玲のポロって何?ラブゲーム9話のこと?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 桐谷美玲ファン集合!!画像、CMなんでもニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。