So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷美玲の肌は安堂ロイドではどうだった? [肌]

桐谷美玲ちゃんの肌が安堂ロイドでどうだったか
気になる人が意外と多いようですね。



スポンサーリンク







最近は、ドラマテレビに出演する度に
肌の状態がどうかチェックする人が増えているかも。

超売れっ子になって、毎日CMでみかけるので
仕方ないと言えば、仕方ないですね。

肝心の安堂ロイドでの肌の状態は

安堂ロイド.jpg

安堂ロイド1.jpg

安堂ロイド2.jpg

かなり良好です!!

肌が荒れてるとか、汚いって言われたのは
20歳前後の2011~12年が多かったよね。

安堂ロイドは2013年の10月からだから
思春期をすこしすぎて、肌も落ち着いたのかな。


肌荒れの原因は?



肌荒れで思いつくのがやっぱり

食生活の乱れ

・睡眠不足

ストレス

ですよね。


美玲ちゃんが食べるのが大好きなのは結構有名ですよね。

うどん.jpg

nbvgyvfyu.jpg

しかも、偏った食事では無く、きちんとバランスを考えて
食事しているみたいだし、食生活の乱れで肌荒れしたとは
考えにくいですね。

次に、睡眠不足だけど、美玲ちゃんは寝るのも大好きみたいで
休みの日はずっと寝てるみたいだから、睡眠不足でもなさそうですね。

やっぱり、仕事のストレスが原因じゃないのかな~。
本人はストレスを感じなく、バリバリ仕事をこなしているようだけど
いきなり体に現れるってこともたまにあるよね。うつになる人もいるし。

まぁ、そこまでなるかどうかは分からないけど
いまの肌の状態と活躍ぶりをみたら、大丈夫かなって思っちゃういますよね。

これからも、無理の無い程度にがんばってほしいですね。

★関連記事★

桐谷美玲の肌はvs嵐ではどうだったの?

桐谷美玲の肌はgtoではどうだった?

桐谷美玲の画像で浴衣が気になる!!

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編

桐谷美玲のポロって何?ラブゲーム9話のこと?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 桐谷美玲ファン集合!!画像、CMなんでもニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。