So-net無料ブログ作成

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編 [CM]

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編

桐谷美玲ちゃんのCM
ポッカサッポロのグリンシャワーのヤツ
本当に可愛いですよね。



GREEN SHOWER 出会い篇のセリフ

「あの、遥か遠い緑の大地で僕たちは出会ったんだ」
「げげっ?!」

GREEN SHOWER みどりの大地篇のセリフ

「ねぇ、この優しい感じ、なんて言えばいいのかなぁ」
「この感覚、伝えられない」

この緑の葉をまとった巨大なモンスターは
GREEN SHOWER MONSTERって言うらしいですよ。

それにしても美玲ちゃん可愛いよね~
森の妖精って感じだね。

美玲ちゃんが着ている白いワンピース
清潔感があって可愛いいよね~
どこのワンピースかな?

ワンピース1.jpg

ワンピース2.jpg

ワンピース3.jpg

ワンピース4.jpg

ちょっと調べたけど分かんないな・・・
知ってるひと誰か教えて~

そういえば、このCMの発表記者会見で
衣装について話してたね。



「CMの世界観に合うようなかわいらしいもの」

「ボリュームがあったほうがいいのでそこをポイントにしつつ
ガーリーにもなりすぎないように、ブーツで外すというとこがポイント」

※ガーリーというのわ、「女の仔らしい、」という意味です。

CMでブーツは見えなかったけど、全体でみたらいっそう可愛くみえるね。

ブーツ.jpg

ますます磨きがかかった美玲ちゃんの活躍に期待です!!



★関連記事★

桐谷美玲がGTOでしていたネックレスは何?

桐谷美玲の肌はvs嵐ではどうだったの?

桐谷美玲の肌はgtoではどうだった?

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編

桐谷美玲のポロって何?ラブゲーム9話のこと?



スポンサーリンク






Copyright © 桐谷美玲ファン集合!!画像、CMなんでもニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。