So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

桐谷美玲のポロって何?ラブゲーム9話のこと? [ドラマ]

桐谷美玲ちゃんを検索するとポロっていう単語が出てきますね。
調べたらやっぱりラブゲーム9話のことなんですね。

kiritani.jpg

ポロは「ポロリのポロ」なんですよね。
画像や動画をみると、ギリギリ見えるかどうかなんですけどね。



スポンサーリンク







これは、2009年に読売テレビで放送された
LOVE GMAME(ラブゲーム)で時のワンシーンでの出来事ですね。

たしか美玲ちゃんは大塚穂波(おおつかほなみ)っていう女子高生役で
主演してたね。実際に演技したのが19歳の時だから全然違和感ないですよね。
さすが美玲ちゃん!!

ラブゲーム.jpg

ラブゲームのこの第9話は
「一週間以内に結婚している男に家庭を捨てさせ家をださせたら 一億円が貰える」
っていう内容で、その男役(佐藤二朗さん)をホテルに連れ込んで
体も心も奪ってやろうという作戦でしたね。

ラブゲーム1.jpg

そのホテルでのワンシーンでポロがあったみたいだから
胸ばっかりに注目が集まるけど、スタイルがやっぱりいいですよね。

ファンからするとあまり嬉しくないニュースなので
そのシーンの画像や動画は貼りませんが、きわどい範囲なので
見えてないということにしましょうよ笑

原作は安達元一さんの「LOVE GAME」で安達元一さんは
いろんな人気番組に携わる超売れっ子らしいですね。

美玲ちゃんの美しさとドラマの面白さが詰まったいいドラマだったな~
結末も驚きでしたし、まだ観てない人はDVDでも借りてみるべし!!

★関連記事★

桐谷美玲がGTOでしていたネックレスは何?

桐谷美玲の肌はvs嵐ではどうだったの?

桐谷美玲の画像で浴衣が気になる!!

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編

桐谷美玲の肌はvs嵐ではどうだったの?



スポンサーリンク






ドラマ ブログトップ
Copyright © 桐谷美玲ファン集合!!画像、CMなんでもニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。