So-net無料ブログ作成

桐谷美玲の画像で浴衣が気になる!! [画像]

桐谷美玲ちゃんの画像を検索すると、浴衣姿が出てきますよね。
夏の時期なんかは、お祭りとか花火大会とかに可愛い浴衣で出かけたいよね[ぴかぴか(新しい)]

美玲ちゃんが着ていたような可愛い浴衣を着れば
彼氏に褒められたりとか、かっこいい男の子に声をかけられたりして
いい出会いがあるかもしれないし笑

美玲ちゃんの浴衣姿の画像を集めてみたよ!

・2014年7月2日のブログより
kiritanimireiyukata2014.jpg

kiritanimireiyukata2014-1.jpg

kiritanimireiyukata2014-2.jpg

・2013年の6月29日(土)『100回泣くこと』の舞台挨拶より
桐谷浴衣1.jpg

桐谷浴衣1-1.jpg

・2013年のnon-noファッションイベント「nonコレ2013」
桐谷美玲 画像 浴衣.jpg

・2012年11月24日 mixiより
桐谷浴衣4.jpg

・2012年8月6日 映画「乱反射」「スノーフレーク」の舞台挨拶
桐谷浴衣3.jpg

kiritani1_「スノーフレーク」の舞台挨拶.jpg

・Pinterestより
桐谷浴衣2.jpg

・本当は空っぽより
桐谷浴衣201212.jpg

・ひみつの嵐ちゃんより
ひみつの嵐ちゃん 桐谷美玲 浴衣.jpg

どれも可愛い~な~
やっぱり浴衣似合うよね!!

ちなみに、桐谷美玲ちゃんが着ていた浴衣のブランドはこれだよ。
年によってデザインが違うけど、かわいいよね♪

★ふりふ★
4/30発売!『モノスタイル』vol.3掲載予定2014【ゆかた】水辺のポピー

★撫松庵(ぶしょあん)★
水彩絵の具で描かれたような繊細な朝顔柄撫松庵レディースゆかた/水彩朝顔(ベージュ)M【高級...


桐谷美玲ちゃんはノンノ8月号の動画で

「浴衣でどこに行きたいか?」という質問に

「隠れスポット的なところで花火がみたい」と言ってたね。

浴衣だったらやっぱり花火だよね~

★関連記事★

桐谷美玲がGTOでしていたネックレスは何?

桐谷美玲の肌はvs嵐ではどうだったの?

桐谷美玲の画像で浴衣が気になる!!

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編

桐谷美玲のポロって何?ラブゲーム9話のこと?



スポンサーリンク






Copyright © 桐谷美玲ファン集合!!画像、CMなんでもニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。