So-net無料ブログ作成

桐谷美玲の本名は瀬桜なの?読み方は? [本名]

桐谷美玲ちゃんの本名って何だろう?
調べてみると、瀬桜と松岡さや紗が有力みたいだね。



スポンサーリンク







っていうか「桐谷美玲」って本名じゃなかったんですね。
「きりたにみれい」ってなんか響きがいいし
なんかすごく、キレイでキレのある名前だよね。

キレイでキレのある・・・ダジャレじゃないよ笑

気になったので「桐谷美玲」を姓名判断してみましたw

姓名判断.jpg

【iPhoneアプリ】個別メール占い鑑定 ヴェルニ


この芸名付けた人ってセンスあるよね。
この桐谷美玲という名前、「野ブタ。をプロデュース」で
亀梨和也くんが演じていた桐谷修二から取った名前らしいです。

美玲ちゃんは亀梨くんのファンなんだって。
熱愛に発展したら、美男美女カップルだね。お似合い?

瀬桜説とは?


これは、wikipediaとヤフー人物図鑑に書かれていたらしいですよ。

いつ書かれていたか分かんないけど・・・

wikiって誰でも編集できるし・・・

「瀬桜」って完全に苗字かと思ったら

「せ ざくら」なんですね。

「瀬」って言う苗字は兵庫に多いみたいだけど

美玲ちゃんは千葉出身だから違うんじゃないの?

松岡さや紗説とは?


「松岡さや紗」(まつおかさやさ)っていう説は

ネット上に落ちている美玲ちゃんの卒アルの画像に

「松岡さや紗」って書いてあったからだよ。

これが画像↓

kiri.jpg

画像があるから、こっちが本物じゃん。と思うけど

画像って好きなだけ加工できるから本当かどうかわかんないよね。

でもさ、「さや紗」っていう名前珍しいよね。

加工するときにあえて「さや紗」なんて名前付ける

人が居るかな?そう考えると本当っぽいよね。

「さや紗」って言われれば、「さや紗」っぽい感じがするし笑


結局、どっちが本物か分からないままだけど

両方、合体させて「瀬桜 さや紗」でよくね?

★関連記事★

桐谷美玲の肌は安堂ロイドではどうだった?

桐谷美玲がGTOでしていたネックレスは何?

桐谷美玲の画像で浴衣が気になる!!

桐谷美玲のCMが気になる!!グリーン編

桐谷美玲のポロって何?ラブゲーム9話のこと?



スポンサーリンク






Copyright © 桐谷美玲ファン集合!!画像、CMなんでもニュース!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。